広島といえばなんですか?竹原といえばなんですか?はい、お酒です!

なんだよ、このタイトルはw ってことで、最近日本酒が好きで獺祭が一番と言ったら、それしか知らんの?みたいになってディスられたドクロウですw 獺祭は、山口県の日本酒ですね。いろんな種類がありますが、純米大吟醸50が一番好きです。 じゃなくて、竹原…

『安納芋もなか』がおいしかったからブログ書こうと思ったら3年前に発売しているものだったから安納芋のおいしさを精一杯伝えてみたがうまく伝わらなかった!

はい、引っ越しやらなんやらで更新が全然できなかったドクロウですw ってことで、こないだ(2週間ほど前)に広島のほうに旅行に行って夜中寒い中散歩してなぜか寒い中アイスを買って食べながら寒いと思ったのですが、この安納芋もなかがおいしくて書いてしま…

結局ブログ更新って面倒なんだな…

はい、どうもお久しぶりです! ドクロウです。。。 前回ブログ更新が面倒ではてなブログをやめたやつですw まぁ、8日間更新していなかったですが、時間を作って更新していきたいと思います!!(←この言葉信用ならんけどw ってことで、この更新していなかっ…

ハガキ120枚で懸賞なび4月号に挑む!

はい、どうもブログを始めて2日目ちゃんと続いてよかったと思っているドクロウです。 といいましても、まだ2日目ですw 頑張ります!自己満! ってことで本題です。 昔から懸賞はちょこちょこ応募していて懸賞なびも昔買っていました。 最近は、ハガキもそう…

10分ではてなブログを作りたくなったお話

はい、どうも友達がはてなブログ始めたと聞いて自分もやりたくなって即作ったドクロウです! もう、タイトルが俺独特でしかない件について謝罪申し上げます! m(。・ε・。)mスイマセーン そうそう、そのブログを作ろうと思った時、お好み焼きを食べ始めました! これで…

はてなブログに出戻りでやんす!

どうも、初めまして、ドクロウと言います。 まず、タイトルに『出戻り』よ書いて検索したちょっとしたバカです(笑 でもどり 【出戻り】 女が離縁になって実家に帰っていること。その女。 って書いてたけど… はい、男です。 よろしくです! 前も、映画の感想…