10分ではてなブログを作りたくなったお話

はい、どうも友達がはてなブログ始めたと聞いて自分もやりたくなって即作ったドクロウです!

 

もう、タイトルが俺独特でしかない件について謝罪申し上げます!

m(。・ε・。)mスイマセーン

 

そうそう、そのブログを作ろうと思った時、お好み焼きを食べ始めました!

 

これです、ド~ン

f:id:enjoy-days:20170226140255j:plain

 

急になんだよって話ですよね~w

 

いや~やっぱりお好み焼きおいしいよな~っと思い投稿した次第です。。。

 

さぁ、この投稿意欲もいつまで続くのか…………

 

話変わるんですが

最初の記事にいいねっていうのお気に入りっていうの?よくわからないけど、してくれた方のブログ見に行ったんですが、バリ綺麗でめっちゃ見やすいやん!?

ってなって、この人みたいに書きたいなと思った。

それが、このブログ

adox-215-mero.hatenablog.com

 

見てくださってありがとうございます!

 

 

リンク張るだけで上のようにきれいに表示してくれるはてなさん最高です!

ってことで、今回こそ終わらないように更新していきたいと思います!

 

ではでは、|д゚)ノシ