『安納芋もなか』がおいしかったからブログ書こうと思ったら3年前に発売しているものだったから安納芋のおいしさを精一杯伝えてみたがうまく伝わらなかった!

はい、引っ越しやらなんやらで更新が全然できなかったドクロウですw

 

ってことで、こないだ(2週間ほど前)に広島のほうに旅行に行って夜中寒い中散歩してなぜか寒い中アイスを買って食べながら寒いと思ったのですが、この安納芋もなかがおいしくて書いてしまった次第ですw

f:id:enjoy-days:20170314024316j:plain

ほら~

なんか、おいしそうじゃないですか!?

見た目も焼き芋のようでw

 

というか普通においしかったです!

 

ちなみに…

安納芋の焼き芋も凄くおいしいです!

でも、なかなか安納芋で焼き芋してるところないんですよねw

原価も高いし、ちょっとべちゃつくから販売にはあまり向いていなってのもありますね

 

スーパーなどの入り口で音を鳴らしながら売っている焼き芋なんかは、大体「紅はるか」なんですよね!

また、ちなみになんですが…

焼き芋販売車というのですかね?軽トラで売りに来ている焼き芋なんかは、鳴門金時とかトラックに書いていたり鳴門金時の箱が置いていたりして、鳴門金時の焼き芋なのかと思いますが、ここでも「紅はるか」を使っているところがちらほらのようですw

(売っているおじさん情報ですw

 

で、本題に戻りますが…

安納芋の焼き芋はおいしいです!

 

いや、本題はそこなのか???

 

謎ではありますが、これはマジでおいしいです。

スーパーの青果担当と仲の良い方がいましたら一度お願いしてみてはどうですか?

損はないと思います(断言はしないw

 

ってことで、安納芋放送局ドクロウがお送りしました。|д゚)ノシ